徳島の整体学校 整体/アロマ/ボディケア/タイ古式/カイロ/オイルリンパ   セラピストスクールBodyRelaxy | 日記 | スクール卒業生の声①


2023/07/02
スクール卒業生の声①


家族のケアをしてあげたいと思い受講しました。
「腰が楽になった!」と喜んでもらえたのが自身になり、今は整体師として毎日楽しく仕事しています。
たくさんのお客様に出会い、この仕事を選んで良かった!と心から感じています。
加島先生ありがとうございました。
(50代 女性)


サロンの客として通っていましたが、スクールにも興味があり、先生が優しいので(笑)「私にもできるかも!?」と思い受講することにしました。
マンツーマンでしっかり教えてくれたので、回を重ねるごとに上達しているのを感じ自身が出てきました。
これからもどんどんスキルアップしていきたいので勉強続けていきます。
(30代 女性)


スクールに行くのが毎回楽しみでした!!
現在、昼間は会社員をして、週末自宅サロンをしています。
いつか本格的にサロン一本でやっていけるよう準備中です!!
(30代 女性)


今日はありがとうございました!!
覚えが悪くて受講期間がのびてしまったのに快く延長してくださってほんまにほんまにありがとうございました
ほんまに感謝感謝感謝です
師匠に教えて頂いて本当によかったです
(40代 女性)

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ハローストレージ吹田新御堂筋
朝5時まで!深夜営業の居酒屋 Tokuzo
アクティブガレージ
レンタルスペース シェアスクール スピカ・プレイス
さくら通り動物病院